トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★梅田駅で喫茶&入試問題

お客さんから、アポ時間を30分ずらしてほしいと電話連絡があり。ぜんぜんOKOKよん。

喫茶店で5分くらい時間とって本日のタイムスケジュールを見直していたところだったから、まぁ休憩時間が増えたかな、本でも読もうか。としていたら、15分後、

さらにさらに約束の時間を30分遅くずらしてほしいと連絡あり。

f:id:seta_tooru2:20190305202103j:plain

OKOKよん。

時間がずれてしまったので、この後の予定を明日へまわすことにして、イライラしないことね。柔軟にすべてのめぐり合わせ噛み合わせを受け入れましょう。

ていうか、ちゃんといちいち連絡してくれる几帳面なお客さんよね。ありがとう☆

その真心(相手の時間を気遣ってくれるセンスがあるということ)に好感が持てる(誠意が伝わってくる態度と声やし)、

この人からどんなに予定時間変更の連絡があっても、悪い気はしないわぁ~。

時間ができたので、持ち歩いてた大阪府公立高校の入試問題を解いてみる。

瞬殺で100点とれたわ。。わーーーい(爆)