トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★じゃがアリゴ

じゃがりこを熱湯でふやかしてマッシュポテトへ戻し、ポテトサラダにする。

っていうジャンキー調理は10年くらい前から ジャンク料理フリークらに膾炙してたけど、今回のは、じゃがりこ+さけるチーズバージョン。

f:id:seta_tooru2:20190207220940j:plain

最近ユーチューバーの間でえらい流行してて、調理配信してる方がたくさんおられて、それ見てまぁたしかに美味いやろうなぁと思ったので買ってきた☆彡

じゃがりこ自体が美味いし。

さけるチーズ自体も美味いし。

混ぜ合わせたところで間違いなく安定の美味しさでしょう。

ひっかかる部分があるとしたら完成体であるじゃがりこをお湯でふやかす罪悪感くらい、10年前からこの罪悪感問題は発生していたわけだが。ここ乗り越えられれば、簡単においしいおつまみ作れる(笑)


 あーしかし、

罪悪感乗り越えるのきついわー

美味しいのわかってるのに..

会社が休みの日に試してみる予定です。