トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★インストール

その日の私の人格は、その日読んでいる本に多分に影響されるようだ。

f:id:seta_tooru2:20181221185241j:plain

作家の思考回路、行動指針にチャネリングし同期する。

これは意図してやっていることではなく。

結果的にそうなっていたなぁと、今日の終わりに周りの反応や些細なエピソードを振り返りハッっと気付くのだけれど。

 

【チャネリングとは】 Wikipedia / Weblio辞書 より引用

  • トランス状態となって交信する存在からのメッセージを受け取る点では霊媒と同じであり、懐疑派から「宇宙イタコ」と揶揄されることもある。
  •  エネルギーを持った荷電粒子が結晶性試料中に入射したとき、特定の方位に沿ってより深く侵入する現象。

読む本を選択するのは まぎれもなく私本人の朝気分と意志であるからにして、

その意味では受動的に人格憑依されているのではなく、自ら選択してその人格を表出させているとも言えるのだが。 

..って、こんな回りくどくわかりづらい日本語を書いている時点で、今日私が読んでいた本がどんな内容だったか知れるというもの(笑)