トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★珈琲通の店 yc

ふっ。

珈琲通よ。(どや

f:id:seta_tooru2:20181220004526j:plain

長年自分と付き合ってきて最近分かってきたのだけど、私はどや顔のイケメンイケ女が好きだ。

あの自信過剰な、オブラートに包んでいたところでやぶれかぶれになって丸見えなナルシス感。

絶対に自分で「オレカッコいい。どや」とか「わたし美人。どや」って思ってるだろっていう人ね。そういう人って立ち居振る舞い一瞬で分かるじゃん。本人の自己評価の高さがね。

で、それを観察するのが私は楽しい。

自意識過剰さが稚拙にも感じるし、一生懸命なところが健気でもあり。

私はそんなナルシストたちを試してみたい欲求に駆られる。

「イケメンイケ女達のプライドがペシャンコに凹むくらいに、私自身が、彼らから渇望され惚れられるにはどうしたらよいだろうか?」

これは普段から人間観察を行っておれば造作ない心理戦の積み重ねなので、すぐにゴールできてしまう。

だからもっと癖のある、もっとハードルの高いイケメンイケ女を探し求めてしまうのだけども..。