トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★値段設定の根拠がわかりにくすぎるメニュウ -1-

仕事先へ出向く途中、駅前レストランなる場所にて喫茶休憩。

今度来た時の参考にすべくメニューを眺めていましたら、まあ。魅惑的なラインナップやね ♪

で、...ん?

摩訶不思議なメニューがあり、疑問と期待がふくらみすぎます...。 

f:id:seta_tooru2:20181214184955j:plain

  • アタリメ :¥750 ←高くね!?
  • うなぎ蒲焼:¥980 ←安くね!?

異なる店舗同士で比較するんやったら、安い大衆的なお店 vs 高い割烹系のお店があるのは分かるんだけどさ。同一店舗内のメニュー価格が謎バランスでウケる~。

アタリメが¥750て(爆)

北新地 路地一本裏のスナックレベルにぼったくりでは?

一方うなぎ蒲焼¥980、相場からそう高くないように感じてしまっている私は騙されているのだろうか。どういう基準なん?このレストランの値段設定(笑)

注文してみたいすぎるわぁ。。。どんな素晴らしいアタリメが出てくるんやろ。

あー、

ビール飲めたらいいのにな~。仕事中なのが残念やぁ~。

てか、正式店名が「レストラン」なところからしてハイクオリティや..昭和風味すぎ。好き。