トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★JR放出駅前の喫茶にて。安定の読書。

近年まれにみるヒット作だわ、今読んでる本。

f:id:seta_tooru2:20181213204317j:plain

毎日4ページずつほど読み進めている。

1行1行に激しく感銘するので、時に活字から目を離し放心してしまう。1ページ読むのに15分はかかるわ..。

読み終える日がいつか来ることを想うと惜しい、切ない、もったいない。もちろん、読了したら何度でも読み返すこと必至。

だから適当な空き時間には読まないことにしている。じっくり放心できる環境が整っている場所でしか読まないと決めている。

この米国人著者、もっともっと本を出してほしい..。

日本では売れない類の本かもしれんなぁ..。Amazonでみる限り、あんまり売れてなさそうだから、文庫にはなれないのかもなぁ..。

文庫になったら即買いなんだけどなー。コンパクトで持ち運びしやすくなるやん?