トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★紺色に白ドット柄のハンカチ

ハンカチをカバンに入れるのを忘れて出勤してしまうことが年に数回あります。朝、考え事で頭がいっぱいになってしまい。

そんな日は会社前のファミマで、その日に使う用のハンカチを急きょ購入するのだけども、

2014年前後ファミマで扱われていたハンカチが、この紺色に白ドットの柄です。

f:id:seta_tooru2:20181205204226j:plain

ハンカチ忘れるたびにファミマで買っていた為、同じハンカチが4枚あります。

当時は、この柄しか置いてなかったので否応なく買っていたのですが、使ってるうちにまぁまぁ気に入ってきました(笑)

  • 綿100%かつ、しっかり厚手で丈夫、ハンカチとしてがっつり使える。
  • シンプル&クールなデザインなので飽きない!