トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★emoエモ

おまえ面白いじゃないか。。 

意外な某人が反社会性人格云々..の人であることをふとした瞬間に発見してしまい、

..うすら寒さに身震いが止まらない..。

悪い意味で世界が反転し、絶望感に囚われること2週間..

(ヤツに抱いていた認識を修正するのに時間がかかっている)←いまここ。

f:id:seta_tooru2:20181128194859j:plain

からの~、一周して、“ 興味深い研究対象 ” ができたことに喜んでいるオレ(爆) 

さまざまの心理学研究文献を読み漁り始めると同時に、ヤツの行動データをファイリングし、その背景にどんなゆがんだ精神構造が巣食っているのか分析してゆく愉しみよ。

あ、こういうのがめちゃたのしいってことはーー?

私もたいがい偏ってる性格なのかもしれん。