トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★豊中市のセブンイレブンで休憩20分。

高いテンションで挑んでいるわけではないけれど本日の仕事、順風満帆です。粛々と遂行中です。

言い換えれば。想定どおり。安定しています。

安定の裏付けになるであろう材料として、今日会った方は私と接すると急にテンション上がっているようだったのでした。

したがって今、私自身の波動は良い状態なのだろうと推測しています。

f:id:seta_tooru2:20181115201432j:plain

  • 朝喫茶前、偶然道端で出会った顔見知りの喫茶常連の女の人に、構われ、悪い意味でなく心配され、怒られる。
  • 客先へ同行した社員のテンションが高い、始終機嫌よさげ。
  • 1年ぶりに会うお客さんが、やたら構ってくる、いい意味で絡んでくる、テンション高い。
  • 数年ぶりに偶然お会いしたえらい方が私の名前を憶えており(私は思い出せない。。)、なんども遠目に会釈で挨拶してこられる。
  • 初めてお会いした方 数名が、私に認められることを期待するような殊勝な様子と笑顔でこちらを何度も見る。

こんなに「チヤホヤされた感」?を一気に感じた今日は、戸惑いました。

嬉しいことです。

なんやこれ?