トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★高槻市駅のプレンティ

自分で撮った写真をみて、あらためて驚いた。

先日、

海外からの旅行者がYOUTUBEにアップしてた「日本の駅構内はホテルロビーと見紛うほど掃除されててスゴイ」って言ってる動画を見て、

それって観光地だけやろ~、と思ってたけど、

さほど有名景勝地でもない高槻市駅の床、ピカピカやねぇ。こうして見てたら。

ふだん気にしてないから気付かんかった。

f:id:seta_tooru2:20181112232827j:plain

たしかに日本の駅はキレイだよなぁ。。ほんま、今日の日記書くまで気付かんかったわ。。

これ、ふつうなんよ。

今日が特別にきれいなわけでもなく。いつもどおりの高槻市駅やわ。

f:id:seta_tooru2:20181112232900j:plain

これから、高槻市駅構内の喫茶へ行く。