トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★だし巻き卵

やっぱ居酒屋のエースだよねー。だし巻き。

これ頼んどくと、箸伸ばす人多いもん。 

私も大好きさ。だし巻き☆彡 

f:id:seta_tooru2:20181107210633j:plain

甘くないってとこがいい。

甘い卵焼きね、嫌いとまでは言わないけど、私が求めるおつまみおかずとは別のカテゴリーなんだよなぁ。

うーん。家の卵焼きの味っていうか、デザート味?思い出味?弁当味?寿司屋のぎょく味?うーん、、。まぁ、自ら注文したいと思わない味、ということ、心苦しいながらも断言しておく。決して嫌いではないのだが。

居酒屋のつまみには だし巻きが合う。