トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★JR高槻駅から→阪急高槻市駅まで歩く。

同じ「高槻」駅つながりならば、連絡通路まではないとしても、せめて道路はさんで対面あたりに駅があるだろう、

なんて思っちゃいけません。

JR高槻駅から阪急電車 高槻市駅まで、徒歩8分はかかりますよ~。乗り換え・移動時間の見積もりに注意!

f:id:seta_tooru2:20181107203103j:plain

OK。

今日は本日2件目、高槻市駅前の仕事先へ向かっています。

約束の時間に150分余裕もって移動してるし。よゆーよゆーーん。

すっごい迷子になったとしてもリカバリできるもん!

しかも、さっきJR高槻駅前ビルの本屋さんで30分くらい、目当ての本探しまくってみるという離れ業も成し遂げてきたとこだし。余は満足じゃ。

調子に乗って、買った本を喫茶店でちょい読むっつぅ噛ましをはさみつつ次の仕事先へ向かう予定。