トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★チーズインハンバーグ

ファミレスのガストでさ、数年前からチーズインハンバーグ推してるでしょ?

みんな、食べたことある? 私はガストの出前でちょいちょい食べてるけど、。。

ん?まてよ?

 

f:id:seta_tooru2:20181106222607j:plain

私、そういやファミレス店舗内でハンバーグ注文したことないわ、

生まれて此の方(@o@まさかの~)!

ランチか喫茶扱いでしか行く機会ないし、ランチではサラダしか頼まないし。平日の真っ昼間からファミレスで肉食べるとか、ありえん。

だってビール飲めないんだったら肉食べる意味ないじゃん(←そこ!?

f:id:seta_tooru2:20181106222632j:plain

本日、ビール飲めるタイミングでガストへ来ることができたので、

初めてファミレスでハンバーグ注文しました~パチパチ☆彡

--

チーズが溶けるところは絵面がきたなくなりそうで、自主規制中(ぼかしにて対応)なり。

とろけるチーズ&肉は美味しいねぇ!