トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★リンガーハット@野菜たっぷり

どこの外食へ行ってもリンガーハットの “ 野菜たっぷり食べる野菜スープ ” を超える野菜たっぷりメニューに出会ったことないな。

同行者二人とリンガーハットでお昼。

f:id:seta_tooru2:20180731193915j:plain

ラーメン次郎へ行ったことない私が想像するに、この野菜の量たるや、ラーメン次郎の “ 野菜マシマシ ” に匹敵するのではないかと思う。

でっかい器のスープの海底すべてに野菜ぎっしり。

で、この爆盛りメニューをチャレンジメニューではなくふつーのファミレスメニューとして出しているっていう点で、クレイジーだわ。。

 出てきた瞬間、ひるむもん。。

短時間でガッツり食べるの不得手なんよ、一方同行者は短期決戦ランチが得意な人たちでさぁ、、

あせるー。。。

お客さんとのアポ時間、残り15分で食べるとかムリすぎるわ!!

必死で食べて口の中ヤケドした~!

でも美味しかったぁー!!リンガーハットすごいな!うまいな!

もっとゆっくり、味わって食べたかった。。。