トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★アガパンサス

雨に強いタイプです。(←自分

小雨では傘ささない。

f:id:seta_tooru2:20180620193234j:plain

小雨の感じ方っていっても主観が入るからなー、

客観的目安でいうとねぇ、んー、街ゆく人が9割9分9厘以上、傘さしてる状況の小雨。

「かわいそうに。。傘持ってないんだね」って、傘をさしかけてくれる人がいたりするけど、

「あっ?あたしちゃんと傘持ってるよ~ん。ホラ」

( ↑ 持ってるんなら傘させよっ。周りに気を遣わせるなよっっ。て空気は察しているんだが

傘さすのめんどう、

っていうか、、濡れる苦痛以上に、傘で片手が忙しくなるうえ、傘布の空気抵抗を受けて歩きにくくなるのイヤな方が勝っちゃうんだよねー。

濡れてもいいからサクサクテックテク歩きたいんだー ♪

あ。濡れるのが趣味ってわけじゃないよ。私だって歩いてるときは濡れない方が快適に決まってるわさ。

--

半年前に買って毎日持ち歩いてる折り畳み傘はね、重量100gなんだ☆

100gって、納豆2パック分だよ(驚)超軽いん~。

素敵。