トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★使い捨て電子タバコ

出勤途中ファミマへ寄ったら、使い捨て電子タバコなる商品売ってた。

使い捨て電子タバコって、なに???? おもしろそー☆彡 買ってみよ!

朝喫茶&読書。

f:id:seta_tooru2:20180518211114j:plain

5種類のフレーバーがありました。バニラ、オレンジ、ブルーベリー、オーソドックス、ミントといった。

ニコチン入ってないんだって。ただただフレーバーを楽しむためだけの、タバコ(?)だそう。

へぇ~。みんないろんなこと思いつくねーすごいナー。

まずは、ミントを買ってみたよ。

f:id:seta_tooru2:20180518211148j:plain

吸うと、先端のダイヤモンド部分にLEDライトがピカピカ光るの☆彡

へぇぇぇぇ~っ!

きらりん☆ 

綺麗~。

おもしろすぎるぅー。いいねーこれ☆彡

アイコスと違って充電や葉巻の補填をしなくていい、維持費ゼロで500回吸える。

なのに吸うと煙っぽい紫煙がたくさん漂う。な、なんで..!?どーなってんの。

摩訶不思議~!

 

タバコの体をしたオモチャやね(笑)

わいわい。