トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ニラ炒め

「家で作れそうなシンプル料理を、外食ではどんなふうに料理するんだろ?」

って、めっちゃ気になるんよねー。

モヤシ炒め、野菜炒め、的なやつよ(笑)

「この料理でお金とるってかぁ?」と疑問に思える料理が、気になってしかたない。

だから、“ ニラ炒め ”を注文。 その他の理由としては、

最近ニラ玉にハマって家でよく作っており(^_^;) 、おうち味とプロの味の違いを比較したかったので (^o^;)/ 

f:id:seta_tooru2:20180516204111j:plain

店主さん、受注後、業火発動からの中華鍋カンカンカーンっ!数秒で調理、

さくっと着地~、

 う、美ん味ぁぁ~~♪

 安定のウェイパー味(爆)!!!!

なにこれ。激おいしいんですが、、!!!!

f:id:seta_tooru2:20180516210258j:plain

豚コマ、キクラゲ、たまねぎ、もやし、ニンジン入り。