トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★上海

ヘルプで単発のお仕事終わり、おつかれさまー。こちらへ来る機会は二度とないかも・・

ということで、この土地へ来た想い出を刻印しておくべく、地元のお店で一杯飲んで帰るかぁ~(爆)

上海。店構えに始まり、店主さんのやる気あるような・ないような(爆)もっさり感、

しかしながら実は、お客さん入退店時には張った声出せるポテンシャルを韜晦しているあたり含め、“ 下町の中華屋さん ” そのままの趣。

f:id:seta_tooru2:20180516201719j:plain

まず生中ね。

ふー。

f:id:seta_tooru2:20180516202645j:plain

メニュー。

どいつもこいつもそそられるわ~。

f:id:seta_tooru2:20180516202744j:plain

さて、クイズです(笑)

私はビールのあてに何を注文したのでしょうか..!?

★ヒント:一品料理コーナーから注文しました。