トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★シレネ・カロリニアナ

ふだん私は、赤ちゃんを見ても構うことはせず(構い方がわからんしめんどくさい)、

どこへ行っても子供は無視。

--

といいながら、嬉しかったぁ・・・☆彡

1歳くらいの赤ちゃんがね、すごい懐いてくれたの。可愛いーーっ。

今日、超久しぶりのお客さんのところへ行ったら赤さまがいらっしゃいました。

 

f:id:seta_tooru2:20180419202343j:plain

■ 私の座ってる椅子に赤ちゃんよじ登りだす。

 ⇒ 親が「邪魔したらだめよ!」連れ戻す。

 ⇒ 赤ちゃん、ぎゃん泣き。 

 

■ 私が2部屋を頻繁に行き来し作業してる間、赤ちゃん、親の目を盗み、高速ハイハイでついてくる。

 ⇒ 親が「邪魔したらだめよ!」連れ戻す。

 ⇒ 赤ちゃん、ぎゃん泣き。

--

今日終盤まで発したは泣き声だけだった。まだ言葉は話せないのかな?

 ところがーー。

高速ハイハイで近寄ってくる途中、勢い余ってゴン!って壁に頭をぶつけてしまったのね、私、思わず「痛て!」って叫んだら、赤ちゃんがなんと、

「イテ ♪」

って呼応したんだよ(爆笑) 

しゃべったぁぁーーーー☆