トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★横断歩道

17時半ごろ。お初天神前のレストランへ行く途中。

今宵は宴会~☆彡

(明るいうちから飲めるんは楽しいな)

f:id:seta_tooru2:20180417224506j:plain

結末から言うと、私は一次会で帰宅し、明日の直行仕事に備え早くに就寝しました。

 んでね。

盛り上がった皆さんのなかには、二次会、三次会まで行って、酔っ払い伝説を作った方もいらしたそうで、さっそく翌朝、わいわいネタになっています。

酔っ払い伝説ってね、小馬鹿にしたニュアンスで語り継がれることがあるように感じており(実体験に依る)常々その小馬鹿的 取扱いを憂慮しています。

酔っ払い伝説の主人公をね、わたしは、立派な方だと思うの...!

だって、超素直に自分をさらけ出してるでしょ?いい人じゃんか!

(↑ 自分も酔っ払いなので弁護します)

 

酔っ払い伝説を悪意を交えて吹聴する人がいたらば、酒飲みの代表として、断固反論するし戦う。