トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★五色石

営業同行中、紀ノ川サービスエリアにて。

「休憩時間5分ねっ」てことで、トイレ休憩、からの、一人でお土産コーナーをチェック、あせあせー(汗)

残り1分で松の木の白い玉砂利のそばで一服してたら、見知らぬ旅行中の方が、石について、おもむろに語ってきた。

f:id:seta_tooru2:20180403201055j:plain

「玉砂利には五色石をあわせるといいんです。ここみたいにぜんぶ白にするなら、もっと目の覚めるような白い石を敷かないといけない」

一家言ある様子。

どうやら、ご自身で玉砂利を施工した経験があるようで面白い話を伺いました。

って、休憩時間のリミット過ぎてるから、

営業車へ戻らないといけないんだー。。でも、その旅行者の方の話は尽きないんだぁーもっと、ゆっくり、ちゃんと、聞きたいのに涙。

話を強引に切り上げたのは、本意ではありませんでした。いいお話をありがとうございました。