トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★梅田駅で喫茶

いつもの、改札前のブックファーストで気分転換になりそうな本を買い、改札内の喫茶へ。

ゆっくりできる時間は5分くらいしかない。電車の時間を検索して、パラパラとページをめくり、どれから読もかなーとワクワクせわしなく悩み。

f:id:seta_tooru2:20180309201319j:plain

あ~~もう電車くるーー。

そう、今日は時間がないのだ..きつきつのスケジュールを消化しながら、並行して進行中の複数案件がどう動くか、情報ビシバシ飛び交いながらの中で、綱渡りな一日になる予定。てか、昨晩からすでにそうなってる最中なんだぁ。。

本をがっさと掴んでホームへGO!