トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★さとカフェ

すべてのタイミングがピタっとはまり、

静と動、ハプニングからの修正、ここ一番での余裕。

流れるように物事がおさまった一日であった。

感謝。

f:id:seta_tooru2:20180222204801j:plain

道中、ファミレスの「和食 さと」で1時間ほど喫茶します。炭酸水をウーロン茶で割ってみました爽やかドリンク。

お供の本は『脳には 妙な クセがある』池谷裕二 著。こりゃ手軽に読めて楽しいわ ♪

昨日から引き続き、うまくいかないように見えていた仕事の対応でヒートアップし続けてた頭をいったん解放。

ふー☆

仕事中でなかったら、ほんとはー、できうれば、「さとバル(飲み放題サービス)」を注文してビール飲みたいとこなんだけどね~(笑)

だって「和食 さと」のメニュー表ってさぁ、めっちゃ写真きれいで、お酒のあてにしたい美味しそう料理がいっぱいあるんだもん!