トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★アボカド シュリンプ サラダ

今日は終日、浮かない気分・・・

だったのですが、

思い返してみれば、奇跡的な幸運に恵まれてたんだぁって気付くもんなんだね。

f:id:seta_tooru2:20171012213836j:plain

  • 時間指定のある営業先で、ここに停められなかったらほとほと困っていたであろうパーキングの残り一台分が空いていた。
  • どうしてもやりくりできない私の来週ぎりぎりの複数の予定。今日になって他のメンバーが担当しているお客さんの都合が1ヶ月ずれて、玉突きの玉突きで、最終的に私にとってベストな予定がぴったり収まった。ほ。

すごいラッキーな一日だったんや。だってこれ、私のコントロールできる範疇こえてる出来事だからねぇ。。

感謝。