トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★かけうどん

中学生の頃だったか。

f:id:seta_tooru2:20170928203203j:plain

部活の友達と粋がって繁華街へ繰り出し、お昼はうどんやさん。私一人かけうどんを注文した。友人達は具が乗ってるメニューを注文。

帰宅後、母親へワクワク報告すると、

「あんた、きつねとか天ぷらとか乗ってるうどん頼めばいいじゃない(呆)」

えええー?そお?? おうちうどんにはすき焼き風肉とか海苔とか乗っててじゃまだったから(←オイっなんつうバチ当たりなことを・・)、余計な具が乗ってない麺こそ、贅沢セレクト☆て思ってたよ(爆) 

・・・あれから。大人になったつもりだけども、しいて言うなら、今回のかけうどんのカマボコは余計だ。って思ってる。。