トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ウィンナハウス

数年前から気になっていた喫茶店。しょっちゅう通る場所にあるのだけど、店構えが可愛らしいのでなんだか気恥ずかしく、入る勇気がなかった。

今朝はじめて、清水の舞台から飛び降りんばかりの空勢いをつけて入店っっ。

f:id:seta_tooru2:20170911220209j:plain

店内は想像していた以上に広い(驚)

どうやら2階席もあるらしい。

f:id:seta_tooru2:20170911220331j:plain

滞在していた20分ほどのあいだ途切れずお客さんが出入りし、サンドイッチのテイクアウトの方も見えられて、ゆったりした会話の様子から、店員さんとお客さん方との永き良き関係がうかがえる。

こんなに地域密着型な落ち着く喫茶店だったとは、、!見た目で敬遠してましたー。

また来ます☆