トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★JR大阪駅構内プロントでアイスカフェオレ

朝っぱちから景気がよいねぇ~。

升酒ですかー?

f:id:seta_tooru2:20170622165140j:plain

アイスカフェオレ¥340。

蓋が閉まってるような、ないような、、この蓋とったらこぼれるんでないかい!?

 

本日の頭脳は、まぁまぁ、いっぱいいっぱいよ、。

機嫌は良いながらも(いや、テンション高すぎといってもいい・・)、昨日の己の仕事っぷりが緻密かつ綿密かつ濃厚すぎて、一晩寝たくらいではクールダウンできていない。

散らかってますね。舞い上がってますね。

いったん落ち着け・・・俺。

f:id:seta_tooru2:20170622170128j:plain

蓋とってシロップ入れたら、氷が浮き上がってきた。。!

そうそう、私の脳ミソは今、こんな状態なのです。飽和状態なのです。

このペースで突っ走ってゆくのは愚かです。イケイケドンドンのち倒れるパターンです。ちゃんと休息をとらないとね。 

というわけで、今日は午後半休しよーーーっと☆

わぁぁぁーーーーい。

スーパーでじっくりキュウリを吟味できるん!