トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★『勝つべくして勝つ!』

いやぁ、攻めてるねぇ(爆) 

『勝つべくして勝つ!』その姿勢、見習いたいわ。

寝起きで梅田駅に来た頭ではついてゆけんぞ。

 

て、誰がこんな激しいタイトルの本読んでるん!? 

漫画版 35万部突破って、。そうなん?みんな、こんな臨戦態勢なん・・!?

f:id:seta_tooru2:20170531210506j:plain

今日はぼんやりした一日の始まりだったので、お客さんのところへ向かう途中で喝を入れるため、駅売店で激しいタイトルの本をフリスク代わりに買ってしまったよ(笑)

阪急電車に揺られ、勝つべくして勝つ!とやらの思考回路をインストール。

 

よっしゃあ!

 

今日もがんばろう!