トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★3年ぶりの居酒屋

そうとう昔に、2回来たことのある駅ナカの居酒屋さん。

超久しぶり、かつ、当時サクっと飲みで退出したので今日はもちろん、

「わたし通りすがりの一見さんです。お邪魔します」というスタンスで入店したところ、

ママさんが私を見るなり静かに、、

f:id:seta_tooru2:20170419210931j:plain

「おぉひさしぶりですねぇ」

って。。(爆)

一見のフリ設定は崩れ去った、。

f:id:seta_tooru2:20170419211034j:plain

嬉しくもあり、動揺したよ。。。

今日の私は数年前とまったく異なるテイストの服装と時間帯でお店に入ったからさ、初見と思われるだろうなと踏んでいたのですが、。 

よっ。

商売上手!

f:id:seta_tooru2:20170419211617j:plain

突き出しは、玉ねぎと豚肉の炒り卵。¥200

めちゃウマー!

親子丼の具みたいな甘辛醤油味。ごくごく普通の家庭のお味。

f:id:seta_tooru2:20170419212244j:plain

生ジョッキ2杯、テレビ見ながら15分でサクっと飲んでお愛想。

 

こちら、改札まで20秒くらいなのよねん。便利~。