トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ハムカツサンド

深夜残業してたら差し入れでーす。

ありがとうございます!

f:id:seta_tooru2:20170412225827j:plain

昨日から出口の見えない作業にかかりっきりで、ストレス圧かかってました、汗。

パソコン作業でエラーが出る原因がわからなくて、。

パソコン7台で、あらゆるハード&ソフト設定の組み合わせで試してはエラー。

 

これは、環境設定のせいではなく、扱うデータに元凶が内在しているのでは、とほぼ100%の核心を得て、

 

いろいろあり、

 

で、原因がわかりましたーーー(感涙)

  ほ。。。 

まだ準備完了までは至っていない。スタートラインにすら立てていないけど、

これで、やっと、

本来やろうとしていた作業を開始できる準備を整えることが可能になったということが、明らかになった。(←遠い・・・けど、本日の偉大なる一歩!わぁーい☆

 

よっしゃ。

もう帰る。明日やる。

 

帰ってハムカツサンドをつまみにビール飲む!