トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★JR大阪駅 中央口前

日常生活の中で、お♪ (?)と感じる符合があると、一瞬うれしかったり。

共時性。

f:id:seta_tooru2:20170329203405j:plain

タイミングよく仕事のスケジュールが噛み合うとかね。私の都合が悪くなったときに、相手側から、私にとってベストなスケジュール変更を連絡してくるとか。

たまたま早く起きて普段より早く朝喫茶店へ行ったら、会いたかった人が前例のないほど普段より早く、喫茶店へ同じタイミングで来るとか。

後で考えたら、

自分の意図しない(コントロールできない)範疇の好ましい状況が、ちゃんとお膳立てされてるよ、っていうね、不思議。