トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★朝5時のロッテリア

今日は朝6時発の新幹線に乗りたいのよね。

JR新大阪駅構内で早朝から営業してる喫茶店ないかなぁ。出勤前の儀式としてね、コーヒー飲んだり本読んだりしたいんだよ。

ネットで調べるも、喫茶店は多数あれど、うー、早くて6時開店か。

ふだんなら朝7時からやっててくれてれば上出来なんだ、いや贅沢言いません、十分早いです。

でも今日は5時からあいててほしい。

 

て、おおー?

あったよぉー!

ロッテリア☆

f:id:seta_tooru2:20170215214600j:plain

エラい!めちゃ助かるっ。ロッテリア様~。

まさか自分が、喫茶店・朝5時開店を求める機会に遭うとは思ってなかったよ。

便利だね。ありがたい。

これからも利用するよ。なんなら毎日利用するよ!

早起きして、違う時間帯の人間の生態系に紛れてみるのもいいな。

と思った。