トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★夏のひんやり茶わん蒸しNew!

すっごく迷った。

もんのすごく迷った。

f:id:seta_tooru2:20160720200228j:plain

  • ふつうの茶わん蒸しにするべきか。
  • 夏のひんやり茶わん蒸し New! にするべきか。

ふつうの茶わん蒸しの方が期待値の範囲内でおいしいんだろうよ、

  • そもそもジェル状の出汁ってやつは始めからプルンプルンしてる茶わん蒸しに合うのか?
  • 夏をイメージした流行りものを採り入れただけではないのか?

という疑念を払拭しきれない、

んんーーーしかし、
食べてもないのにあーだこーだ言う資格はないわけで、、

注文に踏み切りました!

 

上にかかっているジェル状の出汁ね、魚卵のプチプチした食感が面白い。