トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★アイス珈琲

ここ1週間、ひたすら眠いっ。昼間、ふと寝落ちしてしまいそうになる瞬間多し。ちゃんと子供の時間に寝てるのになぁ。

春だから・・?

f:id:seta_tooru2:20160311211544j:plain

やってしまった・・

二度寝してしまい気付いたら遅刻の時間!!!ぐあぁー!!

会社へ「午前やすみます」の電話。そして今自分が置かれている状況について、タバコに火をつけながら再確認する。

・・そうか、いわゆる寝坊というやつなんだな。。

ぐだぐだを引きずって一日を開始するわけにはいかない、無心で朝の洗濯、トイレ玄関、部屋掃除を終わらせ、大阪駅で本3冊買って喫茶店で読み齧り、新刊特有のエネルギーをチャージして重役出勤~。

そのあとお客さんのところへ出陣~。

ふぅ。

f:id:seta_tooru2:20160311213024j:plain

今日の仕事、なんとか乗り切った、、、。。ほ。