トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★献血

お客さんのところへ移動中、駅前に献血カー降臨。

「血がたりてませーん!献血お願いしまぁーす!」

ぬ。

何をかくそう私の趣味は献血なり。

f:id:seta_tooru2:20160301230107j:plain

張り切って向かいましたら「血が薄いですねぇ、献血できません」て。まーさーかーのー?

断られたー。 

 

愛を告白して断られる、

就職面接で断られる、

街頭チラシを配ってて断られる、

お菓子をすすめて断られる、

なんにせよ断られるという状況は内容大小問わずだな、傷付くもんだ。人格全否定された勢いで落ち込むもんなんだよ。

--

いや待て。

私てば血薄めの儚い美女風味ってことなのかしらん!?(←オイ

やっほーう☆