トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ローソンの鶏から

コンビニでレジ横 ホットスナックコーナーに、1個¥45くらいのバラ売り唐揚げ売ってるでしょう。あれが好きです。

近所のローソン、鶏からの袋売り始めました。

あまりに魅力的で買ってしまったよ。2016年2月 新発売の鶏からゆず胡椒味 34個入り。今日から毎日いつでも鶏から食べ放題なんて。。感涙

f:id:seta_tooru2:20160211001054j:plain

これ、売り物でーすーかー?

業務用じゃないんですかー?

f:id:seta_tooru2:20160211001120j:plain

「マニュアルに従って調理後販売してください」

だーよーねー(笑) 

5個ならレンジで2分あたためればアツアツじゅわーだよ。

こちらのローソンでは、おでんコーナーのおでんネタも業務袋のまま売ってます。ウケる。