トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★光善寺駅の西側

というわけで、ながらく「光善寺駅前って人が住んでる気配ないよなー」つまんないよぅよぅ!なんて思っていたのだけれど、

西改札側には商店街があったのでしたぁ。

「光善寺駅前デパート」のフォントが昭和風味で、胸をきぅ~っと掴まれる。取り残された時間の余韻が、逆説的な可笑しみと愛嬌を含んでいるように感じられてね。

f:id:seta_tooru2:20160210000847j:plain

めちゃ楽しいやん光善寺駅。生活感ありまくってるやん!

f:id:seta_tooru2:20160210000915j:plain

熊本産トマトは鉄板やね。

関西の八百屋さんでは熊本のトマトよく売ってるんだ☆

f:id:seta_tooru2:20160211120514j:plain

熊本県人な私としては、ちょっと得意になる☆

--

そうそう最近、バラエティ番組「秘密のケンミンSHOW」の数年分を、今さらながらYOUTUBEでまとめて観ています。おもしろいねー。