トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ダックワーズ

このお菓子好き~☆

アーモンドプードル生地がさくふわで、口の中でシュウっと溶ける空気感がたまらんのよ。

f:id:seta_tooru2:20151217210208j:plain

天草三角の銘菓、“ムルドル通り” も似たようなお菓子だね。

f:id:seta_tooru2:20151217210513j:plain

お客さんのところでいただきました。ありがとうございますっ。

久々に京都左京区で仕事だったのもめっちゃ楽しかった、叡山電車乗ったの久しぶり、仕事は時間いっぱいいっぱい集中しました。

日々のモットー「いまやるべきことに全力を注ぐ」を、今日も完遂できた・・! 連携プレーで仕事してくださったチームのみんなにも感謝。

 

P.S.

今の「いまやるべきこと」は、「このお手紙を書くことに集中する」です。