トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★守口市駅

やっぱりへんだよー。「○○市」って駅、いまだに、そのネーミングの面白さに飽きない!

f:id:seta_tooru2:20151023201901j:plain

  • 枚方市駅
  • 寝屋川市駅
  • 高槻市駅
  • 門真市駅
  • 交野市駅
  • 八幡市駅
  • 私市駅

京阪電車は地域密着型なんだね。駅前には市役所やら警察署、郵便局、そろってるし。わかりやすい。

--

10分くらいコーヒータイムしようかな。

身体が「体によさげなスッキリしたもの」を猛烈に欲しがっていたので、ついでに酸っぱい青じそドレッシング サラダも注文してみた。

--

給仕されたのは想定外の5人前はありそうな大鉢で、圧倒される。。汗

f:id:seta_tooru2:20151028201359j:plain

時間がなーいっ!

うわわわー。わしわし食べる。。

よい方向に裏切られたような。なんだかな。

 

ありがとう!元気でたよ~!

@和食「さと」/10種類のサラダ