トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★煮しめ

阿蘇のレストランでお昼。こりゃまた、おごっそうだね!

f:id:seta_tooru2:20150824205356j:plain

  • しいたけ
  • カボチャ
  • 山菜
  • 人参
  • だいこん
  • 油揚げ
  • 高野豆腐
  • こんにゃく
  • ゴボウ
  • 絹さや
  • 生ブルーベリー

しっかりやさしく染みてます~。

ボリュームありすぎ~っ。

f:id:seta_tooru2:20150824205822j:plain

店員さんテキパキしてて気持ちいいです。

阿蘇に行くとね、あちこちでトウモロコシがつるしてあります。淡路島へ行くとどこでも玉葱がつるされてるみたいなノリです。

f:id:seta_tooru2:20150824205855j:plain

卓上の薬味は七味唐辛子と柚子こしょう。

f:id:seta_tooru2:20150824210204j:plain

自家製漬け物は食べ放題です。

f:id:seta_tooru2:20150824210244j:plain

少なくなったら、つぎつぎ新しい漬け物鉢が追加されてたよん。

ゴーヤよりも切干大根とキュウリが人気だったなー。県外のお客さんが多かったからか、オーソドックスな漬け物の方がウケるのか・・!?