トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★夏野菜と北里柴三郎

実家の朝ごはん!

蒸し野菜、めちゃ好きーー!野菜をむしゃむしゃ食べたいんだよぅ。

野菜ウマー。

f:id:seta_tooru2:20150814201940j:plain

サラダがたべたいんだよぅ!

わーい!

サラダ山盛り!なんておいしいんだ。。。

f:id:seta_tooru2:20150814202029j:plain

『北里柴三郎』山崎光夫

これはねぇ、すっごく面白いよ。フォント小さ目で最近の文庫にしては活字量が多いのだけど、そのハンデをものともしない山崎光夫の文章力。

適度に硬筆な緊張感があるにもかかわらず、読書素人な私でも入りやすい読みやすさ、飽きさせないテンションの持続があってスラスラ読めてしまう。

山崎光夫氏の著書はたぶん初めて読みました。いい出会いだった。他の作品も読んでみたい!