トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★リニューアルした会社の喫茶店

本館6階にある喫茶店は、いままで時間帯分煙でした。お昼前後は全席禁煙、午後1時半以降は指定の席のみ喫煙可。

f:id:seta_tooru2:20150722200448j:plain

リニューアル後は、扉で仕切られた喫煙ルームができて24時間喫煙可!やっほー。

従来は丸テーブルがアラカルトに配置されたレイアウトだったので席数が非常に限られており、つねに満席御礼、お昼前後は入店できなかったりしてたんです。が、四角テーブルに変更されたおかげで席数増えて、若干ゆとりができました。

丸テーブルも味わいあってよかったんだけどね。

本日のお供は『毒を出す食 ためる食』という健康本。情緒的な回路を使わないで読めるので、頭と心を酷使したくない今読むのに最適。

ただいま午前11時ごろの店内。