トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★一日

今日はなにも起こらないな。

使命感ゼロな朝、スマホ時計に命じられるまま会社へ出かける。それでも振り返りみれば、うっすらと一日分の淡い痕跡が積み重なっている。

f:id:seta_tooru2:20150415210810j:plain

 

  • 普段かかわっていない別部署の社員のボケにツッコみまくってみた。
  • 上司から銀座クッキーのおみやげがあった。
  • 昼休み、警備室の傘を借りて出かけ、返すの忘れてお持ち帰りしてしまった。
  • 「来月いっぱいで仕事辞める」というお客さんからの電話に言葉を失った。
  • 夕方、関連会社の美人さんから私の会社の上司へ愛のメッセージを預かった。
  • が、上司は定刻ぴったしに退出してしてしまっていたので伝えそびれた。
  • 朝夕の通勤電車で絵本をよんだ。昨日 よみ終わっていて、今日は2回目。

 

 

しいて振り返ることをしないでいたれば、今日はなんでもない、なにも起こらなかったふつうの一日という印象であった。