トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★鶴見緑地

久しぶりだなぁ。こちらのお客さんと会うのは7年ぶりだ~。こんな場所だったかな。以前来たときからすこし事務所移転してるから、あまり記憶にない風景です。

例によって読書時間を確保するために、早めに会社を出て客先ちかくの喫茶店を探します。よかったー。みつかった。

f:id:seta_tooru2:20150311222712j:plain

駅を降りて、諸口本通りをてくてく。喫茶店あるのかなぁ。ありそうな雰囲気なんだけどなぁ。と思いつつ、てくてくし続けていたら客先の前まで着いてしまったので、さらに行き過ぎて喫茶店を探します・・・。

f:id:seta_tooru2:20150311222928j:plain

あったー☆

f:id:seta_tooru2:20150311223235j:plain

華やかな常連さんがすでに4名いらしてて、ママさんとおしゃべりしていました。ママさんがこれまたお美しい方でさ。緊張しちゃったよ。

f:id:seta_tooru2:20150311223336j:plain

手持ちの本&女性週刊誌2冊を読み、仕事へ向かいます。