トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★桂駅

こちらの駅へ来るのは、今日で人生最後かも。

f:id:seta_tooru2:20150309202520j:plain

どこへ行くにしても、今日が最後かもしれないなぁと、心のどこかで思っています。毎日、誰と会うにしても「今日が最後かも」の考えはかならずあります。

だから「今は今に全力投球しなければ・・!」と、今日の時間をとりこぼすことのないよう堪能します。

f:id:seta_tooru2:20150309202830j:plain

改札前に花屋さんがあります。花街なのかしら。こんなに手軽に買える、品ぞろえのよい花屋さんが存続してるなんてね、桂駅周辺 住民の生活環境が謎です、。

f:id:seta_tooru2:20150309203038j:plain

何度も桂駅に来てるんだけどさ、改札前の“御膳”っていうお惣菜やさんのおかずがめっちゃ美味しそうなの~!

f:id:seta_tooru2:20150309204131j:plain

おすすめです!!(食べたことないけど)