トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ホットオーレに生クリームをのせて

カフェオーレには生クリームがついてくるんです、お昼休みの喫茶店。今日はあたたかいものが飲みたいな。ホットカフェオーレください。

f:id:seta_tooru2:20150226230825j:plain

ウィンナコーヒーか!?ってくらい生クリームついてくる~(笑)うれしいよねー。 

そうそう、先日ついに買ってしまった。ホイップしてある生クリームを・・。

f:id:seta_tooru2:20150226231643j:plain

自分でホイップすりゃいいのに、“簡単しぼるだけ”の生クリームを、ま、まさか私が買うなんて・・!衝撃。

類似例)

・おにぎりを人生初めて買ったとき(家で作ったらタダじゃーんっ)

・自販機で人生初めてお茶を買ったとき(家でタダで飲めるじゃーんっ)