トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ムルドル通り

その前に、ムルドルって何やねん!

誰やねん!

f:id:seta_tooru2:20150105221611j:plain

ハイカラな雰囲気がありますよね、石畳だし、、グラバー亭、みたいな、。?

f:id:seta_tooru2:20150105221432j:plain

ムルドルハウス。

f:id:seta_tooru2:20150105221732j:plain

深まる謎の、ムルドル。

ムルドルの意味。。。

f:id:seta_tooru2:20150105221830j:plain

さて “ムルドル通り”っていう洋菓子についてですが、すごく美味しいです。

★見た目はふつうの焼き菓子

洋菓子で一般的に使われている小麦粉のかわりにアーモンド粉末を使用しています。食感かろやか、お口の中でサクッと溶けてなくなるんです。

f:id:seta_tooru2:20150105222724j:plain

それから、ムルドルハウスで買える、こちらの食器が素敵なんですよ☆

めちゃ素朴な陶器なんですけど、数年前からお気に入りで、買い足してます。