トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★近江町市場

アーケード。わくわくします。

f:id:seta_tooru2:20141118235325j:plain

さっそく。

f:id:seta_tooru2:20141118235353j:plain

ごちゃごちゃガヤガヤしてる~。こういうのだよ。こういうのを求めてました。

地元の商店街って感じだよ。

f:id:seta_tooru2:20141118235535j:plain

新鮮なお魚ばかりたくさん並んでます!

f:id:seta_tooru2:20141118235629j:plain

観光客な私は「この場で食べれます」のフレーズにつられて、この場で食べまくります。

f:id:seta_tooru2:20141118235757j:plain

野菜やキノコも安くておいしそうなんだよぅー。近所だったら買い物に来たいよねぇ。

f:id:seta_tooru2:20141118235925j:plain

こうばこ蟹、むいて盛り付けまで完成されてるっ。タコもすごいね。これ安いよ。

f:id:seta_tooru2:20141119000051j:plain

うなぎは食べ歩きにちょこちょこつまみ。

1串ずつ買えるからね☆もちろん、パックまとめ買いがお得だよ。

f:id:seta_tooru2:20141119000233j:plain

いいなー。

スーパーで買うよりだんぜん楽しいし、おいしそうだよ。

また来たいなー!