トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★茶山駅@叡山電車

仕事で日参している茶山。運行している電車はすべて一輌編成です。

f:id:seta_tooru2:20140717203128j:plain

叡山電車に乗った瞬間から、親戚の家に招かれたような不思議~な ほっこり感につつまれます。

ゴトゴト・・のんびり揺られていきます・・。

 

本日の仕事がおわり、終点の出町柳まで戻ってきました。

f:id:seta_tooru2:20140717203714j:plain

沿線に京都造形芸術大学があるからかしら。学生さん多いですね。

とは言っても、京都はどこへ行っても学生の多い街ですけどね。

f:id:seta_tooru2:20140717203925j:plain

田舎くさいのに、だからこそのハイカラなムードを醸し出しているお洒落なところです、京都。