トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★うずらの味付け卵@ナトリ

研究中の大好物の筆頭は“鶏のから揚げ”ですが、もうひとつあります。

f:id:seta_tooru2:20140717000829j:plain

うずらの味付け卵です。

さまざまなメーカーのうずらの味付け卵を試してきました。そして現在もうずらの味付け卵をみつけたら必ず購入して味見しています。

そんな中、唯一おいしいと思えたのがこれ、ナトリのうずらの味付け卵。

f:id:seta_tooru2:20140717001217j:plain

他のメーカーのものは、微妙に甘すぎます、。

その点、ナトリのうずらの味付け卵は、嫌らしくない甘み、醤油味がきいていて、パクパク、おやつがわりにもなるしお酒のあてにもなり、非常に美味しいんです。

大阪駅のキオスクで常備してあるからいつでも買えてめちゃ嬉しいです。

P.S.

熊本の酒屋さんアカツキにもありました☆